”集客できる”ホームページに必要なものとは?
2013/10/27
”集客できる”ホームページを作るためには
何が必要かというお話です。
ホームページを作るとき、あなたはどんなことに注意していますか?
・うちの医院の魅力を伝える。
・医院の良さをわかってもらう。
など、ご意見は色々とあると思います。特に自院のアピールに力を注ぎ込んでいる
ホームページはよく見かけます。
競争がなかった時代には、それでもよかったのですが、
現在では、売り込みばかりを考えるよりも、
大切なものがあります。
それは、まず、
「信頼してもらう」
ということです。
お客さんは、みんな、
失敗したくないと思っています。
だからこそ、この信頼を作ることが重要なのです。
多くの歯医者さんのホームページがある中で、
なぜあなたの歯医者にいくのか、
その理由を見つけてもらう必要があります。
そして、興味をもってもらい、
信頼してもらい、ご来院いただく。
このステップを踏むことが重要です。
この信頼のステップが構築できるか否かで、
あなたのビジネスの結果が変わってきます。
ぜひ、どうしたら信頼してもらえるのか、
ということをもう一度考えてみてください。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事
-
コピー、デザイン、写真は三位一体に作る
反応が上がるホームページは、 コピーだけで作れると思うかもしれませんが、 効果を …
-
ほとんどコストをかけずに歯科医院の“感じをよくする方法”
いま、日本には多くの歯医者さんがあります。 なので、既存の患者さんたちは、 他に …
-
Web担当者と更新マンが必要
Webサイトの価値は、 いかにサイトの情報を最新に保ち、 いかにサイトを更新しつ …
-
患者さんはどこからやってくるのか?
患者さんがどこからやってくるのかという問題は、 Webの世界だけでなく、 マーケ …
-
検索エンジンマーケティング~リスティング広告~
今日は、検索エンジンマーケティングの リスティング広告についてのお話です。 リス …
-
新規患者さんが歯科医院を選ぶときの要素
いま、インターネットで歯科医院を検索する患者さんが増えています 一般的に、問診票 …
-
ホームページに掲載すべき4つの要素とは?
ここでは、歯科医院のホームページに掲載すべき4つの要素をご紹介します。 1)キャ …
-
Webサイトはゴールをひとつに絞る
失敗するWebサイトは、ほとんどの場合目的は漠然としています。 Webサイトを作 …
-
お金をかけない歯科医院のアピールポイント
あけましておめでとうございます。 ベストページの川口です。 今年も一年、歯科医院 …
-
多くの歯科医院がやっていない!? マーケティングの重要実施項目とは?
歯科医院の多くは、費用対効果を考えていません。 ほとんどの歯科医院は、費用のこと …
- PREV
- Wordpressをお使いの歯科医院様はご注意ください。
- NEXT
- Webサイトの表示速度について