本当によく聞く言葉ですが、
なかなか実現するのは難しいです。
今日は、リスティング広告の差別化のお話です。
『痛くない治療』
『やさしくて丁寧な対応』
『しっかりとした治療計画の立案』
『女性しかいない歯科医院』
『感染予防に力を入れている』
『20年以上地域の歯医者として活躍してきた』
どんな歯科医院様も、
何かしら自院の特徴はあると思います。
リスティング広告で利用する広告テキストは、
自院の特徴を最大限活かしたキーワードを見つける必要があります。
そのためには、広告を打つ前に、
広告表現のための戦略を立てる必要があります。
広告表現のための
戦略を立てるためにやることは、
2つあります。
1つは、
自院の強みを決めること。
何が自分の歯医者の特徴かを決めます。
2つ目は、
他医院の状況を確認すること。
自院の強みのキーワードで
実際に検索してみて、検索結果を確認します。
そこで、特に競合となりそうな医院が無ければ、
そのキーワードで広告文を作ります。
キーワードの選定は、非常に慎重におこない、
キーワードで実際に検索してみて、
競合がいないか確認したうえで、
決定することをおすすめします。
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