広告テキストは、
複数ご用意することをおすすめします。
自院の強みを訴求できる広告文ができたとしても、
どの広告テキストが一番効果的なのかは、
実際に広告掲載をしてみないと分かりません。
1つの広告を設置後、
どうもクリック数が伸びないので、
設定した広告を訂正する。
ということは、お勧めしません。
なぜなら、比較検証ができないからです。
マーケティングは、
ある意味“科学”です。
施行と検証のプロセスを実施し続け、
改善のプロセスを経ることで、
より費用対効果がよくなる広告を見つけられるようになります。
また、リスティング広告では、
クリック率だけに注目せず、
どれだけコンバージョン(成約)があったかを見極め、
広告文を選択することをおすすめします。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。
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