広告テキストを作成して、
患者さんにクリックしてもらうには、
あと一押し必要な場合もあります。
患者さんにいかに魅力的な、
“売りのポイント”を、
文章に盛り込めるかが勝負どころです。
そのためには、
まず、集客を想定している
キーワードで実際に検索してみましょう。
多くの競合の広告文が出てくると思います。
このように、客観的な視点で広告を眺めて、
他院の広告文と差別化するための
研究をすることは非常に重要になってきます。
広告テキストは、
自院の強みと他院の強みが、
できるだけ被らないように
することが必要です。
他院と同じ強みを押してしまうと、
広告合戦になります。
すると、広告費がかさみ、
費用対効果が悪くなります。
できるだけ他院の広告文を研究して、
他院とは、違う強み押し出すように心がけましょう。
そのためにまずは、
他院はどんな広告テキストで、
検索エンジンに表示されるかを確かめてみてください。
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