誰だって美しいホームページの方が好きです。
なぜなら、きれいでカッコいいですからね。
ただ、きれいなだけだと、集客できません。
たとえば、
電話をかけてもらう。
歯医者に集客する
見てくれた人に行動を起こさせたいのであれば、
イメージ先行のホームページではなく、
レスポンスされるホームページにする必要があります。
では、集客するために必要なものは何か?
それは、情報量です。
ここで、よく理解いただきたいのですが、
広告は決して第三者の立場から見ないこと。
自分が当事者でないと、
以外とわからないものです。
当事者は美しさと情報量のどちらをとりますか?
情報が無くては、なかなか説得できません。
ホームページは、
アートではありません。
ホームページは、
目的を達成させるツールでしかないのです。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。