問い合わせフォームのボタンは、
必ずわかりやすい場所に置くようにしましょう。
たとえば、
Webサイトの全ページの最上部、
もしくは、
ページをスクロールせずに表示できる場所に
設置するようにしましょう。
また、主要なコンテンツページの下部にも
必ず問い合わせページへ飛べるように
ボタンを配置しておきましょう。
問い合わせフォームは、と
にかく目立つところに置き、
フォームの近くには、
かならず電話番号も記載するようにしましょう。
フォームでいちいち入力するのが、
めんどくさいと思う方は、
すぐに電話を取って連絡したいと思うものです。
また、電話番号もフリーダイヤルと取っておくと
良心的でいい歯医者さんという印象を持たれます。
ホームページの目的は、
問い合わせをしていただくことが目的です。
問い合わせフォームや電話番号は、
かならず、目立たせることを覚えておいてください。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。