患者さんの声の掲載方法とは?

いつもありがとうございます。
歯科医院Webマーケッターの川口です。

さて、今日から2月に入りました。

私自身、あっという間に
一か月が過ぎたという感覚ですが、
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今月も精神誠意、
歯科医院さまのお役に立てる情報を提供していきます!

今日は、患者さんの声についてのお話です。

写真やことばでのコンテンツをさらに真実味を高めるのが、
患者さんの声です。

患者さんの声を集めたコンテンツを設けて、
写真とともに、治療の感想や院長先生の印象、
歯科医院の特徴などを患者さんに語ってもらうことで、
あなたの医院に対する信頼度が高まります。

患者さんの声を掲載するときの注意点としては、
“やらせ”だと思われないようにすることです

それには、
患者さんの声をいただいたまま
載せることが重要ですし、

患者さんの写真とともに
載せるということも大切です。

アンケートを手書きで書いてもらったのであれば、
それを、手書きのまま掲載することもポイントです。

院内レターとともに、アンケートを活用し、
患者さんの声を集めるようにしてください。

本当に信頼できる患者さんの声は、
最終的には、ホームページを訪れたかたの
決断を後押しするようになります。

※最後までお読みいただき、ありがとうございました。

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