どうしてあなたの医院のホームページは効果が出ないのでしょうか?
実はその理由は、簡単です。
ズバリ、最大の原因は、
『ホームページを作っておしまい。』
“ほったらかし”にしているからです。
ホームページの完成は、ある意味スタートラインに立っただけです。
作ったあとは、いかに患者さんの役立つホームページを作るために
頭を絞って知恵をだし、改善していけるかが重要になってきます。
この点が、患者さんからの予約でいっぱいの歯科医院と、
そうでない歯科医院の“違いをもたらす違い”になります。
とは言え、お忙しい院長先生にとって、
ホームページを充実させていくのは、かなり大変なこともよくわかります。
また、集客するために必要なマーケティングノウハウを習得するのには、
膨大な時間がかかります。
多くの院長先生は、
・『どうやって患者さんを集めればいいのかわからない。』
・『ホームページの検索順位の上げ方がわからない。』
・『ホームページに記事を載せる時間がない。』
といったお悩みを抱えております。
私は、そんなお忙しい院長先生のために、Webマーケティングのお手伝いができれば思い、
このように集客に役立つ情報をお伝えしております。
ここで学んだことを少しずつでもいいので、試してみてください。
先ほど伝えたとおり、ホームページの完成は、
ある意味スタートラインに立っただけです。
ホームページを作ったあと、いかにマーケティングを駆使して
集客できるかが一番重要な点です。
一緒に頑張りましょう。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。
■追伸
もっと詳しくWebマーケティングを勉強したい方のために、
ホームページで集客を成功させるための無料レポートをご用意しております。
【無料レポートプレゼントのお知らせ】
『なぜあなたのホームページは役に立たないのか?』
歯科医院ホームページの集客を成功させる8つのチェックポイント(A5版 全47ページ)
▼お申込みはこちらから
http://bestpage.jp/report