本当にホームページからの集客を増やすことができるのか? ご案内

集客できるホームページをつくるための最短行動とは?


 歯科医院様の中には、ホームページの制作費を節約するために、先生ご自身や知り合いの方に頼んでホームページを作成する方も多くいらっしゃいます。

一般的にコストを削減することは、正しいことです。
ただ、多くの場合、個人でホームページを頑張って作ってみても、なかなか成果がでません

なぜなら、ホームページから集客するための“マーケティングのポイント”を押さえられていないからです。


では、ホームページから集客するためのマーケティングのポイントとは、
一体どんなことでしょうか?


ここでは、歯科医院がチェックすべきマーケティングのポイントをご紹介します。

ホームページから集客できるようになるためには、多くの関門があります。

その一例をあげると・・・




このようなマーケティング上の関門を一つひとつクリアしないと、本当に集客できるホームページができません。



歯科医院ホームページ集客サービスが、あなたの医院のホームページを分析し、患者さんに選ばれるホームページを作るための具体的なアドバイスを致します!



【ホームページ診断サービスの内容】


1)SEO診断結果レポート


Googleのページランクや被リンク数など、現在のホームページの状況を知ることができます。 何が自分のホームページに足りないのか?その点を明確にします。現状を知らないと改善はできません。




2)検索順位一覧レポート


歯科医院様の検索エンジンの表示ランキングを一覧レポートにしてお渡しします。あなたの歯科医院のランクはどれくらいなのか?また、ライバル医院はどんなサイトなのか? などの情報を知ることができます。




3)ホームページからの集客を増やすための改善案レポート


歯科医院様のホームページに特化した、『ホームページから集客を増やすための改善案レポート』を作成します。現状を理解した後は、いよいよ改善です。
このレポートには、どのような点を注力して改善すればいいのか、その具体的な方法をまとめています。





このホームページ診断サービスが、あなたの医院のホームページの現状を明確にし、自己満足のホームページから、集客できるホームページへ脱却する“きっかけ作り”になれればと考えております。

無料ホームページ診断 ご案内

▼お申込みは下記のフォームからお願いします。


無料ホームページ診断サービスお申込みフォーム
ホームページURL *
上位表示を希望する
キーワード *
会社名/屋号 *
ご担当者名 * (姓)  (名)
郵便番号 *  - 
都道府県 *
住所 *
建物名・部屋番号
メールアドレス *
TEL *  -  - 

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記