歯科医院ホームページの集客を成功させる8つのチェックポイント
下記の項目にいくつ当てはまりますか?

このページが役に立つかもしれません。

歯科医院のホームページを成功させる8つのチェックポイント


世の中には、患者さんの為を思って、丁寧な治療やサービスを提供してくれる
“素晴らしい歯医者さん”が、多くいらっしゃいます。

ただ、現在の歯科業界は、大変厳しくなってきており、
”マーケティングの基本”を知らないだけで、
素晴らしい歯医者さんの多くが、経営難や廃業に追い込まれています


大変恐縮ですが、私は、そのようにマーケティングのやり方を知らないだけで、
経営難で苦しんでいる歯医者さんを、本気で救いたいと考えております。


私は、歯科医院ホームページ集客サービスの川口浩治と申します。

 

現在、歯科医院さま向けにWebを中心とした集客マーケティングのお手伝いをしております。
私のプロフィールはこちら
歯医者さんのためのWEBマーケティングのコツ(ブログサイト)はこちら


私はこれまで、1,000件以上の歯科医院さまのホームページを見てきました。

多くのホームページを見てきたところ、

歯科医院さまは、作成されたホームページで、

同じような間違いを犯していることに気が付きました。

『なんて、もったいないんだろう・・・』

このように思うことが、本当によくあります。


『この間違いをもっと多くの歯科医院さまに伝えたい!』

いつもそう思っていましたが、
私が、直接お話できる歯科医院さまは、 残念ながら、数が限られます。


そこで、何かいい方法はないかな。と考えて、
今回、この無料レポート配信をすることにしました。



“ホームページの集客を成功させる8つのチェックポイント”
(PDF:全66項)


というマーケティングのノウハウを、

凝縮させたレポートを配ることにしたのです。





もし、あなたが、

「うちもホームページからの集客がうまくいってないな・・・。」


と、少しでもお思いになるのであれば、

まずは、このレポートで、

インターネットマーケティングの基本を学んでください。

このレポートは、ホームページからの集客が

うまくいっていない歯科医院さまのために、
間違いに気が付いてほしいと思いお作りしました。

だから、すべて無料で提供させていただきます。


ただし、無料だからと言って、一切手は抜いておりません。

自院のホームページの改善点が必ず見つかると思います。



しかし、無料レポートを取得される歯科医院さまに対して、

私から一つだけお願いがあります。


それは、

レポートで得た“マーケティングの知識”は、
必ずあなたの医院のホームページに活用してください。


ということです。

 

決して、レポートを読んで知識を得ただけで、

満足してしまわないでください。ということです。


このような心持ちを持って、このレポートを読んでいただければ、

読む前と読んだ後では、ホームページからの集客数が

驚くほど変わってくると思います。


このレポートが、

集客にお困りの歯科医院様のお役に立てることを、
こころより願っております。

歯科医院ホームページ集客サービス代表取締役:川口浩治



歯科医院ホームページの集客を成功させる8つのチェックポイント


【レポートの内容】
1) ホームページの目的をしっかり理解しているか?
2) ホームページに掲載すべきコンテンツはしっかり記載されているか?
3) キャッチコピーはしっかり書けているか?
4) 文章(ライティング)はしっかり書けているか?
5) SEO (検索エンジンの上位表示) 対策はしっかりできているか?
6) 問い合わせを起こしやすい3つのポイントをおさえているか?
7) ホームページの体裁(デザイン)はしっかりしているか?
8) アクセス解析を実施しているか?


無料レポートサンプル


【お申込み方法】

無料レポートをご希望の方は、下記フォームよりご請求ください。
お申込みから1営業日以内にレポートをお送りさせていただきます。

歯科医院名
名前*
メールアドレス*

* は入力必須項目です。


※保証:資料請求された方への売り込みやセールスなどは、一切ございません。

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記