世の中には、患者さんの為を思って、丁寧な治療やサービスを提供してくれる
“素晴らしい歯医者さん”が、多くいらっしゃいます。
ただ、現在の歯科業界は、大変厳しくなってきており、
”マーケティングの基本”を知らないだけで、
素晴らしい歯医者さんの多くが、経営難や廃業に追い込まれています。
大変恐縮ですが、私は、そのようにマーケティングのやり方を知らないだけで、
経営難で苦しんでいる歯医者さんを、本気で救いたいと考えております。
私は、歯科医院ホームページ集客サービスの川口浩治と申します。
現在、歯科医院さま向けにWebを中心とした集客マーケティングのお手伝いをしております。
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※歯医者さんのためのWEBマーケティングのコツ(ブログサイト)はこちら
私はこれまで、1,000件以上の歯科医院さまのホームページを見てきました。
多くのホームページを見てきたところ、
歯科医院さまは、作成されたホームページで、
同じような間違いを犯していることに気が付きました。
『なんて、もったいないんだろう・・・』
このように思うことが、本当によくあります。
『この間違いをもっと多くの歯科医院さまに伝えたい!』
いつもそう思っていましたが、
私が、直接お話できる歯科医院さまは、
残念ながら、数が限られます。
そこで、何かいい方法はないかな。と考えて、
今回、この無料レポート配信をすることにしました。
“ホームページの集客を成功させる8つのチェックポイント”
(PDF:全66項)
というマーケティングのノウハウを、
凝縮させたレポートを配ることにしたのです。
もし、あなたが、
「うちもホームページからの集客がうまくいってないな・・・。」
と、少しでもお思いになるのであれば、
まずは、このレポートで、
インターネットマーケティングの基本を学んでください。
このレポートは、ホームページからの集客が
うまくいっていない歯科医院さまのために、
間違いに気が付いてほしいと思いお作りしました。
だから、すべて無料で提供させていただきます。
ただし、無料だからと言って、一切手は抜いておりません。
自院のホームページの改善点が必ず見つかると思います。
しかし、無料レポートを取得される歯科医院さまに対して、
私から一つだけお願いがあります。
それは、
レポートで得た“マーケティングの知識”は、
必ずあなたの医院のホームページに活用してください。
ということです。
決して、レポートを読んで知識を得ただけで、
満足してしまわないでください。ということです。
このような心持ちを持って、このレポートを読んでいただければ、
読む前と読んだ後では、ホームページからの集客数が
驚くほど変わってくると思います。
このレポートが、
集客にお困りの歯科医院様のお役に立てることを、
こころより願っております。
【レポートの内容】 |
1) ホームページの目的をしっかり理解しているか? 2) ホームページに掲載すべきコンテンツはしっかり記載されているか? 3) キャッチコピーはしっかり書けているか? 4) 文章(ライティング)はしっかり書けているか? 5) SEO (検索エンジンの上位表示) 対策はしっかりできているか? 6) 問い合わせを起こしやすい3つのポイントをおさえているか? 7) ホームページの体裁(デザイン)はしっかりしているか? 8) アクセス解析を実施しているか? |
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