競合の広告は必ずチェックしましょう
2013/10/27
広告テキストを作成して、
患者さんにクリックしてもらうには、
一押し必要な場合もあります。
そうすると、患者さんにいかに魅力的な
売りのポイントを文章に盛り込めるかが
勝負どころです。
そのためには、まず、自院で設定している
キーワードで実際に検索してみましょう。
客観的な視点で、広告を眺めて、
他院の広告文と差別化するための
研究をすることは非常に重要になってきます。
広告テキストは、自院の強みと
他院の強みができるだけ被らないように
することが必要です。
同じ強みを押してしまうと、
他院と広告合戦になり、
広告費がかさみ、費用対効果が悪くなります。
そこで、他院とは、違う特徴が空いていたら、
その特徴を広告テキストに盛り込むと、
安い広告費で、患者さんを獲得できるようになります。
まずは、他院はどんな広告テキストで、
検索エンジンに表示されるかを確かめてみてください。
※最後までお読みいただき、ありがとうございました。
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